« あらっ、最終回・・・ | トップページ | ポカリ »

(`・ω・´)b またね

青ドリ「生きてゆくのです♡のフラゲの日以来

マサ兄ぃがまいにちブログ更新してくれていたから

完全復活かっsign01と思っていたんだけれど・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの決断は、こちら

そっか やっぱ行くんだ もう決めたんだ

今までみたいには会えなくなるね・・・

って、「またね」の歌詞そのまんまの気持ちです。

マサ兄ぃがドリし続けるためには必要な決断だとわかってます。

だけど、あえて言わせていただくと・・・

寂しいよぉぉぉぉぉっbearing

ドリブログは元気の源なんです。

それだけ、ぽこにとってドリブログはライフワークなんです。

マサ兄ぃがドリブログを続けてくれたおかげで

ぽこもブロガーになり、トラックバッカーになれたんだもん。

マサ兄ぃ、4年とちょっとドリブログ続けてくれてありがとう。

そして、お疲れ様でした。

今までドリブログに費やしていた時間を

いろんなことに使ってください。

時には休養にも。

ドリブログがお休みの間も

ドリブロガーが遊びに来れる場所を残してくれてサンキュ.です。

ドリブログで再会できる日を心待ちにしてるからね。

って、気が早いか・・・sweat01

ぽこも前を向いて、「生きてゆくのです♡

|

« あらっ、最終回・・・ | トップページ | ポカリ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/35741504

この記事へのトラックバック一覧です: (`・ω・´)b またね:

« あらっ、最終回・・・ | トップページ | ポカリ »