« 浴衣姿もグッ(。・w・。 )b | トップページ | (`・ω・´)b またね »

あらっ、最終回・・・

うわっ、めっちゃ美味しそうなたいやきlovely

マサ兄ぃよりも、よしかみさんよりもたいやきに目が行く私って・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

生きてゆくのです♡思い出アルバム最終回は、こちら

目玉入りたいやきとな?

私ゃ、てっきり“みみ付き”のたいやきだとばかり・・・

TFM一日ジャックのマサ兄ぃに差し入れしてくれるなんて

よしかみさんの愛heartだねぇ。

「よしだみ」ちゃんが乗り移ったかのように

マサ兄ぃをイヂれるよしかみさんがうらやまし~ぃsign01

でもって

7月7日にステキな織姫たちと過ごしたマサ兄ぃもねwink

               ★ ★ ★

今日はいつもと同じに過ごしたけど

たくさんの「おめでとう」をもらってしゃ~わせな一日でした。

どうもありがとうheart

|

« 浴衣姿もグッ(。・w・。 )b | トップページ | (`・ω・´)b またね »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
遅くなってしまったけれど、お誕生日おめでとう!!
なかなか連絡できなくってごめんね。
いっつもドリと一緒に過ごしているよ。
おちびもミワモンとマサモン見て喜んでます☆
ライブ、楽しみだね!!!どんなふうになるんだろう??
今から早くもドリドリしています。。。
今年も、ここでこうしてお祝いさせてもらえたことに感謝しています。
いつも本当にありがとう。
これからもよろしくね!
これからの一年、ぽこちゃんが毎日ニコニコ笑って過ごせますように。。。
おめでとう。

ミコ。

投稿: ミコドリ | 2010年7月13日 (火) 10時21分

ミコちゃん♪
どうもありがとうheart
またひとつ歳が増えちゃったけど
相変わらずな感じです。
私も青ドリお気に入りで
毎日車の中で大きな声で歌ってるよ。
ミワモンとマサモン、おちびにはツボなんだね。
子供も喜ぶMVだもんね。
ライブ、楽しみだね。
いつものライブともワンダーランドとも違うって言ってたね。
ドリドリだねぇ。
ドリと一緒にイキイキ!しようね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年7月13日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/35730358

この記事へのトラックバック一覧です: あらっ、最終回・・・:

« 浴衣姿もグッ(。・w・。 )b | トップページ | (`・ω・´)b またね »