« 有終の美を飾った最終日 | トップページ | 昨夜は・・・ »

おかえり、ただいま

一ヶ月振りのドリブログ

ぽこも一緒に帰ってきたよ。

おかえり、ただいま。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃがずっと曲を書き続けている証拠は、こちら

NYの「よしだみ」ちゃんと励ましあいながら

曲作り着々と進んでいるんだね。

さすがはドリnote

カラダは離れていても心はひとつheartだねぇ。

だけど、あんまり眠れてないのは心配shock

せっかく眠っても悪夢にうなされるなんてwobbly

最近、上手に眠れないぽこも、同じことがしばしば。

眠くなくても、ベッドに入って目を閉じているように、と

よくダーに促されます。

マサ兄ぃも時間がとれたら、とにかく横になって目を閉じてね。

今朝5時半に起きて、一歩踏み出したぽこは睡眠不足thinksleepy

ちと頭が痛いので、今夜は早めに休みます。

               ★ ★ ★

昨夜、グータンヌーボーで優香ちゃんに

HAPPY HAPPY BIRTHDAY、マサ兄ぃ歌ってたよねぇsign02

               

|

« 有終の美を飾った最終日 | トップページ | 昨夜は・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/35604037

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり、ただいま:

« 有終の美を飾った最終日 | トップページ | 昨夜は・・・ »