« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

ありがとう、オカン♡

今日はオカンの誕生日なのでした。

本来ならバースデーケーキbirthdayが定番ですが・・・

100_2485

続きを読む "ありがとう、オカン♡"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

締切は明日!

気がつけば・・・

続きを読む "締切は明日!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

この夏の花火・・・

「花火が見たいよぉ~。」と駄々をこねたら

ダーがこんなものを用意してくれました。

Ca390695

続きを読む "この夏の花火・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲットだぜ!

イヒヒヒsmile

ゲットしちゃいました。

Ca390694

続きを読む "ゲットだぜ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにTLRを聴いてみる。。。

7週間余り、連日連夜青ドリ一色でしたが・・・

続きを読む "久しぶりにTLRを聴いてみる。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みではありませんが・・・

今日はお外でランチrestaurant

Ca390691

続きを読む "お休みではありませんが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運を使っちゃったかな?

ちょっと前ですが、懸賞に応募したら・・・

100_2407

続きを読む "運を使っちゃったかな?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

恩恵にあずかりました

Ken's barには行けなかったけど・・・

100_2475

続きを読む "恩恵にあずかりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どしゃ降り

仕事帰りにゲリラ雷雨的などしゃ降りにっwobblysweat01

続きを読む "どしゃ降り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青春だなぁ

今日、姪っ子のバスケbasketballの試合を観戦しました。

Ca390687

続きを読む "青春だなぁ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

暑く、熱く

今日は12時半までの勤務でした。

続きを読む "暑く、熱く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今はまだアウェイだけど・・・

今日、気づいたことがあります。

続きを読む "今はまだアウェイだけど・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

午前3時

眠さに負けて床についたのは午前0時。

続きを読む "午前3時"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちかれた・・・

今日は、会議に初出席しました。

続きを読む "ちかれた・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偶然!

今日のドリクマ日記ってば、安食ロールheart

続きを読む "偶然!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

送り盆

今日は送り盆なので、オカンとお墓参りへ。

今年も送り盆は暑かったsweat01

で、こちらへ。

Ca390681

続きを読む "送り盆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリフレちゃんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さんっ

今日はぽこタウンの花火大会でした。

100_2458

続きを読む "ドリフレちゃんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さんっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリフレちゃんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! にっ

今日もぽこタウンに来てくれたドリフレちゃんをご案内

のはずが・・・

続きを読む "ドリフレちゃんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! にっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリフレちゃんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日、ぽこタウンにドリフレちゃんが来てくれましたup

ぽこタウンをまずはお腹から感じてもらうために・・・

Ca390667

続きを読む "ドリフレちゃんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーちゃまのハピバ☆

今日はマイ ダーリンのハピバbirthday

続きを読む "ダーちゃまのハピバ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念だけど、期待して・・・

話題にするにはちょっと遅れてしまいましたが・・・

宇多田ヒカルさんのアーティスト活動休止の報道。

続きを読む "残念だけど、期待して・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み頃

今年、初めてサワー漬けに挑戦してみました。

100_2390

続きを読む "飲み頃"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

基礎からわかるコーヒー講座 3

今日は、「基礎からわかるコーヒー講座」の3回目でした。

Ca390661

続きを読む "基礎からわかるコーヒー講座 3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういうワケだったのかっ!

昨夜もイヂらせていただきましたのよんheart

続きを読む "そういうワケだったのかっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ないしょだよ、って言われたけど・・・

ドリクマちゃんからすんごい情報sign03

続きを読む "ないしょだよ、って言われたけど・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

悩みのタネ

腹ぽこのドジ、一応、女子の一員ですが・・・

続きを読む "悩みのタネ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こいつぁ~、縁起がいい!

今朝、出勤途中に偶然発見sign01

Ca3906571

続きを読む "こいつぁ~、縁起がいい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出会っちゃいました

先月末、担当変更表が来た時から気になってました。

続きを読む "出会っちゃいました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘い誘惑♡

お風呂上りの1本、たまりませんlovely

100_2410

続きを読む "甘い誘惑♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれれ?

いつのまにか8月じゃあ~りませんかっsweat01

続きを読む "あれれ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏といえば

何を連想しますか?

今日は・・・これ。

100_2421

続きを読む "夏といえば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »