« なかよし!? | トップページ | まだ遠い大阪♪ »

ハピバ DE バババババン♪

マサ兄ぃ~っnote

お誕生日おめでとうbirthday

今年もおめでとうを伝えたくてトラバしま~す。

マサ兄ぃのおかげで、10月1日は特別な日になってます。

今日は仕事中に「10月1日」と書いたり、パソコンで打つのも

なぜか意識してしまうほどでした。

マサ兄ぃ、今日はどんな誕生日を過ごしましたか?

ドリ×ポカリ初日前日でそれどころじゃないっ、ってことないよねcoldsweats01

美和ちゃんやスタッフのみなさんに囲まれて

ゾウさんの目になってるマサ兄ぃを想像してます。

ホントに、ホントにおめでとうshine

いよいよ明日からドリ×ポカリが始まるね。

ぽこも愛に行きマスカラnote



ドリブログッsign01

|

« なかよし!? | トップページ | まだ遠い大阪♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/37029036

この記事へのトラックバック一覧です: ハピバ DE バババババン♪:

« なかよし!? | トップページ | まだ遠い大阪♪ »