« ただいまぁ | トップページ | 紫ドリ フラゲッチュ♪ »

横浜で・・・

最初に入ったお店は・・・

Ca390786

横浜なのに、札幌ラーメンのお店味の時計台だよぉ。

今回予約したホテルに向かう途中、偶然通りかかりました。

まさか・・・と思ったけど

ダーの“麺食いレーダー”が反応してしまいましたcoldsweats01

でもねぇ、ここ数週間ラーメン食べたかったからぽこもok

数あるメニューの中から選んだのは・・・

Ca390787

札幌ラーメンといえば、やっぱ味噌ラーメンでしょうsmile

ていうか、ぽこはラーメンといえば「味噌」なんです。

でもって、味の時計台は初めて北海道旅行したときに

タクシーの運転手さんがお勧めしてくれて

食べに行った思い出の味だったのです。

横浜で再会できるなんてheart04

でもね、横浜での食の出会いはまだまだ続くのです。

|

« ただいまぁ | トップページ | 紫ドリ フラゲッチュ♪ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/37389911

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜で・・・:

« ただいまぁ | トップページ | 紫ドリ フラゲッチュ♪ »