« LIES, LIES.発売日☆ | トップページ | 横浜の夕ごはん »

アー写、変わりましたな

DCTmobileからぉメールloveletterがっ。

ドリNEWアルバムLOVE CENTRAL

収録曲とジャケット写真、本日公開sign01

またまた、想像してたのと違うっ。

LOVE CENTRAL = 愛の巣窟

って言葉だけで想像してたのは、紫ドリっぽい感じだったんだけど

実物はポップな感じじゃないsign02

でもぉ

ドリブログのマサ兄ぃのアー写はシブい系heart

よしだみちゃんはどんなかな?

25面折りたたみジャケットも

歌詞ブックレットも

楽しみじゃのぉhappy02



ドリブログッsign01

|

« LIES, LIES.発売日☆ | トップページ | 横浜の夕ごはん »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ~DEおっつぅ~でした!!

ね~!楽しみだね~!!
昨日ちゃんと予約したよ!
ぽこさんは予約したかい??

何か今日、寒くない??
風邪ひかないぽこさんも、気をつけてね~!

投稿: まつよん | 2010年10月28日 (木) 23時13分

まつよん♪

こんばんバーン!
先週末は、いろいろサンキュ.でした。

私はまだ予約してな~い。
どこに予約しようか考え中なのだ。
やっぱフラゲがいいかな。

んで、昨夜は寒すぎて早くお布団に入ったのさ。
ていうか、横浜から帰ってきてからずーっと寒いっ。
まだ10月なのにダウンを着たいくらいNNは寒いんだぉ。
まつよんも風邪ひかないように気をつけるんだよ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年10月29日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/37433844

この記事へのトラックバック一覧です: アー写、変わりましたな:

« LIES, LIES.発売日☆ | トップページ | 横浜の夕ごはん »