« ゴチになって、くっちゃべって | トップページ | ダーの腕前 »

meet meat!

1週間くらい前から、ダーに禁断症状がsweat01

「肉食べたい・・・」

先週は都合が合わなくて行けなかったけど

今日は夕ごはん一緒に行けるぞrock

どうせならガッツリ食べたいぞっpunchってことで

オープンしたてのステーキハウスにGOrvcardash

カントリー調の店内はまさにアメリカン。

今夜はリブステーキをお得なセットでいただくことに。

まずはスープから。

Ca390806

ゴチになりますの江角さんみたいにスプーン止めてみました。

コーンスープって美味しいよねぇheart04

濃厚でとってもクリーミーでした。

続いては、サラダ。

Ca390807

今年は野菜の値段が高騰している中、かなりのボリューム。

キャベツが食べても減らなくて、内心焦ったぁsweat01

そして、メインのこちら♪

Ca390808

リブステーキ・ライト、200gですぅ。

こちらのお店、注文してからお肉をカットして焼いてくれます。

「ガッツリ食う」と言ったダーは450gに挑戦sign01

特製のソースをお好みでかけていただきました。

う~ん、うまいsign03

お腹も心も満腹になったので

帰りに向かいのコンビニで黒烏龍茶を購入して帰りましたcoldsweats01

|

« ゴチになって、くっちゃべって | トップページ | ダーの腕前 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

200g
ぺろってたいらげたでしょ?

投稿: 海炬燵猫 | 2010年11月 7日 (日) 00時38分

猫さん♪

200g+25g(?)
ぺろっとたいらげちった。
おいしかったぁheart

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年11月 8日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/37559468

この記事へのトラックバック一覧です: meet meat!:

« ゴチになって、くっちゃべって | トップページ | ダーの腕前 »