« 待ちぼうけ | トップページ | よっ、待ってましたっ! »

ドリ×ポカリ ~イキイキ!~ 大ファイナル

今日の福岡公演をもって終わっちゃったのね

ドリ×ポカリ ~イキイキ!~

美和ちゃん、マサさん、本当にお疲れ様でした。

元気のない日本をイキイキ!させてくれてありがとうheart04

福岡イキイキベイビーズのみなさんもお疲れさまでした。

きっと、いや、絶対盛り上がったんだろうなぁ。。。

だけど

もう来週にはWINTER FANTASIA "THE LIVE!!!" 2010

始まっちゃうんだよねっhappy02

でもって、明日はLOVE CEMTRALフラゲの日flair

明日は、急に上司がお休みすることになったので

バタバタになりそうな上に

お仕事の後、説明会があるからフラゲが微妙・・・

でも、なんとかゲッチュできるようにがんばるんだっpunch



ドリブログッsign01

|

« 待ちぼうけ | トップページ | よっ、待ってましたっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/37882296

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ×ポカリ ~イキイキ!~ 大ファイナル:

« 待ちぼうけ | トップページ | よっ、待ってましたっ! »