« よっ、待ってましたっ! | トップページ | クリスマスツリーが似合う街 »

“愛の巣窟”探しの旅

ドリ の

ニューアルバムLOVE CENTRAL発売おめでとうございま~すsign01

でもって

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

CDショップで手にしてほしいのは、こちら

昨夜、フラゲしたにもかかわらずおうちでCDが聴けず

フラゲの意味半減downdownのドジなぽこも

今朝からバッチリLOVE CENTRALしまくりですnote

元気な愛

アグレッシブな愛

小悪魔的な愛

妖艶な愛

女神のような愛

この一枚に収められた

いろんな愛の形を表現する美和ちゃんの声が

ぽこの鼓膜をくすぐります。

もう美和ちゃんってばlovely

WFまで、しっかり予習しなくちゃpencil

一曲、一曲の感想はおいおいと。

だってね

一目惚れ・・・一聴惚れする曲もあれば

何回も聴くうちに好きになる曲もあるし

ある日突然好きになる曲もあるから。

そう、今日からぽこの“愛の巣窟”探しの旅がはじまりました。

そして、このアルバムもぽこの一生ものになるのです。

|

« よっ、待ってましたっ! | トップページ | クリスマスツリーが似合う街 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/37907671

この記事へのトラックバック一覧です: “愛の巣窟”探しの旅:

« よっ、待ってましたっ! | トップページ | クリスマスツリーが似合う街 »