« ドリ×ポカリ ~イキイキ!~ 大ファイナル | トップページ | “愛の巣窟”探しの旅 »

よっ、待ってましたっ!

マサ兄ぃ~っsign01 お久しぶりでやんす。

復活の日を今か、今かと待ちわびておりやした。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

帰ってきたドリブログは、こちら

マサ兄ぃ、おかえりなさ~いっ。

ドリ×ポカリ ~イキイキ!~ が終了した翌日に復活するなんて

やっぱ、マサ兄ぃってただ者じゃないねっsmile

でも、LOVE CENTRALのフラゲの日に満を持しての登場・・・かな。

本日、急遽、上司がお休み取ったので

就業時間が終わりに近づくにつれ仕事マシマシになり

変な汗かきながら対応し

18時からの説明会に20分近く遅刻して参加し

そんなこんなでいつもより大幅に帰宅が遅くなりdowndown

ヘロヘロになりながらラブセン予約したお店に行くと

何の手違いか、予約がちゃんとできていなくてsweat01

商品は入荷されていたから、なんとかフラゲ成功しましたぁ。

そこまでして手に入れたラブセンなんだけど

パソコン絶不調につき今夜は聴けましぇんbearing

明日の朝から車の中でヘビロテしてやるぅsign01

明日から“愛の巣窟”にのめりこむぞっup

               ★ ★ ★

そっか、今日は1129(イイニク)の日だった・・・


|

« ドリ×ポカリ ~イキイキ!~ 大ファイナル | トップページ | “愛の巣窟”探しの旅 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/37895212

この記事へのトラックバック一覧です: よっ、待ってましたっ!:

« ドリ×ポカリ ~イキイキ!~ 大ファイナル | トップページ | “愛の巣窟”探しの旅 »