« もうひと踏ん張り | トップページ | 電池切れ »

カルボナーラ!

お仕事が終わって、今日のランチに選んだのは・・・

ジャジャーンsign01

Ca390823

マックアイコンチキン カルボナーラなのだぁ。

蓋を開けると・・・

Ca390822

ウヒョー、美味しそうheart04

んじゃ、と手にした途端、カルボナーラのソースがベチャ・・・

テーブルの上に垂らしちゃったsweat01

一口かぶりつくと、またソースがはみ出てきちゃって

食べ方にかなりコツが必要ですcoldsweats01

だけど、味はカルボナーラそのもの。

スクランブルエッグもいい具合に挟まってて

ベーコンとチーズのバランスもいい感じ。

ん? チキンも挟まってたんだっけsign02

と、あまりのカルボナーラ感にチキンの存在を忘れてました。

アイコンチキン チーズフォンデュを逃しただけに

カルボナーラは食べられてよかったhappy02

来月にはiCon' BOXなるものが登場するみたいよ。

|

« もうひと踏ん張り | トップページ | 電池切れ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃお久しぶりのコメントです☆

いつも限定メニューが出ると食べたいーいって思いつつ
だいたい逃してるんやけど、美味しそうだぁ♡
なんとか食べねば!
いつまでかなぁ??

投稿: れいちゃん | 2010年11月20日 (土) 22時13分

れいちゃん♪
私も最近の限定メニューは逃してばかり・・・
でも、今日はダーと意見が合ったので食べてきたよ。
食べるのがちょっと大変だけど、トライしてみて。
たぶん2週間くらいずつだと思うので
来週末までは食べられるんじゃないかな。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年11月20日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/37758133

この記事へのトラックバック一覧です: カルボナーラ!:

« もうひと踏ん張り | トップページ | 電池切れ »