« ゴチになります11 最終決戦 | トップページ | ありやと~~~っ!!! »

2010年もありがとう♡

2010年も暮れていきますねぇ・・・

今年最後の朝日をマサ兄ぃはどこから見たのですか?

マサ兄ぃ~っsign01 今日も部ログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

おいら的には爆弾情報満載のドリブログは、こちら

今年もドリに励まされっぱなしの一年でした。

前半、特に春は、とってもしんどい時期に

眠れない夜の 悲しみの海の 出口の見えない暗闇のその先へ

跳べ!と

GODSPEED!」で大きな大きなエールをもらいました。

(いまさらですが、「GOODSPEED!」って白だったんだっ)

夏からは新しい環境になり

心が折れたり、反省の日々の中

生きてゆくのです♡」でイキイキ!させてもらいました。

そして、待望のニューアルバム「LOVE CENTRAL」も発売になり

毎日“愛の巣窟”にどっぷり浸かってます。

ドリ×ポカリWF2010もすっごく楽しかったし

ドリフレにも逢えたし

振り返ってみればいい年だったのかなぁ。。。

とにかく、美和ちゃんとマサ兄ぃには今年も

感謝! 感激! 雨! アラレ! んちゃ!です。

               ★ ★ ★

今夜の紅白でドリ納めを・・・とのん気に構えてましたが

美和ちゃん熱発wobbly 咳が止まらないcoldsweats02

って、本当に大丈夫なのぉshock

でもぉ、チーム“何が何でも吉田美和”がついてるからねっ。

TVカメラは気にせず

いつものライブのようにステージで暴れまくっておくんなまし。

本番までは休憩しっかりとってね。

んじゃ、のちほ~。

|

« ゴチになります11 最終決戦 | トップページ | ありやと~~~っ!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさま♪
今年も、たっくさんアリガトウでしたhappy02

紅白では、いっぱいのテレパを送って、美和ちゃんの具合が良くなるように&緊張しないように・・・って。

紅白のあとは・・・良いお年をお迎えくださいませgood
来年もヨロシクねん。

投稿: まつよん | 2010年12月31日 (金) 17時20分

まつよん♪

こちらこそ、今年も一年どうもありがとう。

紅白のオープニングの様子だと美和ちゃん大丈夫そうな気が・・・
緊張するのは当然だけど、みんなでテレパ飛ばせば
大丈夫だよねっ。

まつよんもよいお年を。
来年もイヂっちゃるからsmile

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年12月31日 (金) 22時35分

あけましておめでとうございますm(__)m
今年はDWLですね♪
今回、長男typhoon叶夢typhoonも初ライブデビュー予定です。
今年は皆様にお会いできるのを楽しみにしています。2011年もぽこさんbud猫さんbud関係する皆様にとって素敵な年になることをお祈りしますm(__)m
エキサイティングでshineGODSPEEDshineな1年になりそぅですねhappy01
WLしかりぽこblogでの皆様と過ごす言葉の時間旅行で奏でるFANTASIAを楽しみにしています。
#でなくて♭な感じですがヨロシクです。

投稿: こまっち | 2011年1月 1日 (土) 02時11分

こまっちさん♪

明けましておめでとうございます m(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

叶夢くんもDWL2011でライブデビューshineなんですね。
家族で参戦できるなんてうらやましいなぁheart04
DWLイヤー思いっきり楽しみましょうね。
こまっち家にとってもスーパーでスペシャルな年になりますように。
お時間許すようでしたら、ぽこブロにいつでも遊びに来てくださいね。

どうぞよろしく♪

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年1月 1日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/38284242

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年もありがとう♡:

« ゴチになります11 最終決戦 | トップページ | ありやと~~~っ!!! »