« やばっ、間に合わないかも | トップページ | 雨降っちゃった・・・ »

今年もサンキュ.です

今夜、house帰るとPOWER PLANTの封筒が・・・

PPPは届いたばかりだョョョ。。。

と思いながら封を開けると・・・heartheartheart

今年もいただきましたっ。

美和ちゃん、マサさん、サンキュ.なぁ~~~っsign03

え~っ、なに~っsign02と思ったPPメンバーの方

楽しみに待つべしsmile


ドリブログッsign01

|

« やばっ、間に合わないかも | トップページ | 雨降っちゃった・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

今回は我が家にももう届きました。
いつもはPPP遅いのにdash
ホント、まだの方はお楽しみにnote

ぽこちゃん、もうすぐ再会だね。楽しみだなぁhappy01
ってまた遠恋カップルみたいなこと言ってる(笑)

母ちゃんとしての責任を果たして駆けつけマスカラ~scissors

投稿: ちゃー | 2010年12月20日 (月) 23時21分

ちゃーさん♪

こんばんは~。
今回は一緒だったねぇ。
PPPも全国どこも同じ日に届いたらいいのにねぇ。

ホント、もうすぐ再開できるねっ。
楽しみ、楽しみ♪
早いとこ用事が終わることを祈ってマスカラ。
でも、私たちも到着はあんまり早くないかも・・・です。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年12月20日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/38153489

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もサンキュ.です:

« やばっ、間に合わないかも | トップページ | 雨降っちゃった・・・ »