« クリスマスツリーが似合う街 | トップページ | そろそろ »

続々・・・

DCTmobileからぉメール受信mailto

メディア情報、続々更新!

そういえば、先日カー洋品店で待ちぼうけしたとき

地元の情報誌なのに

LOVE CENTRALの記事が載ってたなぁ。

田舎の情報誌にもドリの記事だheart04って嬉しかった。

そういえば、PPってもう発送されたんだっけ?

今週末には届くかな?

wobbly

今週は土曜日までお仕事決定でしたdown

もうすぐドリに逢えるんだから踏ん張らなきゃね。



ドリブログッsign01

|

« クリスマスツリーが似合う街 | トップページ | そろそろ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん♪
今日もおっつぅ~でしたhappy01

そうだ・・・PPP発想されたってメールあったよね??
最近、なぜか到着が遅いSTであった・・・

おいらも、土曜日は仕事になりました。
お互いに踏ん張りましょうね~!

投稿: まつよん | 2010年12月 2日 (木) 23時38分

ぽこちゃん こんばんは

私のところはいっつもPPP遅いんだよ・・・
みんなより1日くらいは遅い到着デスdash

WEBのライブレポはさっき3つ一気読みしてきた!
1つは私の参戦していた日のレポで思わずPCの前でニヤニヤcatface

ぽこちゃんもまつよんも土曜日もお仕事なんだね。
私はお休みですが主婦のお仕事が・・・sweat02
「ラブセン」ヘビロテで週末の大掃除踏ん張りますscissors
今年はケガしないように慎重にhappy02

ガンバローsign01

投稿: ちゃー | 2010年12月 3日 (金) 00時29分

まつよん♪

おっつ~!
まつよんも土曜出勤なんだ。
働くねぇ。

ぽこタウンも決してPPPの到着、早くないよ。
以前は、猫さんのほうが1日早かったり。
あっしのほうが会員ナンバー早いのに・・・

ちゃーさん♪

関東の人がPPP届くのが遅いって不思議だね。
PP会員が多いってことなのかな?
まぁ、多いと思うけど・・・

我が家の大掃除、まだ始まってないよぉ。
オカンが畑仕事優先だからさっ。
寒くなる前に窓拭きを終わらせたい。
でも、土曜出勤だとキビシイかなぁ。
今年は、ケガしないようにね。
年末の大掃除でケガする人、多いんだって。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年12月 3日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/37933774

この記事へのトラックバック一覧です: 続々・・・:

« クリスマスツリーが似合う街 | トップページ | そろそろ »