« 旅の支度・・・ | トップページ | おめざ♪ »

今年も楽しかった♡

やっとこの日を迎えることが出来ました。

WINTER FANTASIA 2010 DCTgarden "THE LIVE!!!"

私的に“しっちゃかめっちゃか”な年の瀬を送っていて

どうなる事かと思いましたが

無事横浜アリーナに到着できました。

ドリフレちゃんのおかげでグッズもゲット出来たし

「お久しぶり~sign01」な再会も出来たし

今年もドリとクリスマス(イヴイヴだけど)過ごせて

メッチャ楽しかったぉーheart

美和ちゃんは今夜もステキshineだったし

マサさんの決めどころの噛み技もすんばらしかったし

出演アーティストのみなさんのパフォーマンスもgoodでした。

今年もありがとうhappy02

来年も期待しちゃうかんねっupup

おっと、その前にMステと紅白があったcoldsweats01



ドリブログッsign01



|

« 旅の支度・・・ | トップページ | おめざ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん♪
ありがとうでした。

冬フェス楽しかったね。
美和ちゃん最高でした。
おいらも「お久しぶり」がたくさんあって、年末にいろんなパワーもらったかな?
Mステと紅白も楽しみだけど、今日の余韻は続きそうだよ。

投稿: まつよん | 2010年12月24日 (金) 00時54分

まつよん♪

昨日はお疲れ様でした。
プレゼント、サンキュ.なぁ~~~っ!!

美和ちゃんステッキーだったね。
でも、実物の美和ちゃんちっこくて
ほぼモニターに釘付けだった・・・

ライブもみんなとの時間も
あっという間過ぎて、夢だったのかな・・・って感じっす。
一気に現実↓

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年12月25日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/38190352

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も楽しかった♡:

« 旅の支度・・・ | トップページ | おめざ♪ »