« 海猫軒(?)の味 | トップページ | WFイヴ »

裏編集長! PPP届きましたっ

月曜日からぽんぽこ舞いな一日にdowndownなぽこです。

でもぉ・・・

裏編集長sign01 PPP届きましたっflair

ちょっと気持ちがupました。

裏編集長のおかげなのか・・・活字増えましたよねぇsweat01

だけど、文字の数だけドリのことが知れるってことだよねっheart04

じっくり読ませていただきます。

同封されていたPPI(勝手に略語)には誘惑がいっぱ~いcoldsweats01

まだ届いてないっbearingというPPメンバーの方も

楽しみに待っててね。



ドリブログッsign01

|

« 海猫軒(?)の味 | トップページ | WFイヴ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/37982883

この記事へのトラックバック一覧です: 裏編集長! PPP届きましたっ:

« 海猫軒(?)の味 | トップページ | WFイヴ »