« WHITE CHRISTMAS | トップページ | WF2010 FINAL »

Very Mery Christmas Eve, Eve.

WF2010の日

クリスマスイヴイヴの日

猫サンタがぽこのちっちゃな願いをかなえてくれましたshine

横浜アリーナに向かう前にちょっと寄り道・・・

ダーが安食さんのお店に連れて行ってくれましたheart

クリスマスシーズンxmasだし、予約の方でいっぱいなのでは・・・

と、ビビりながら店内に入りましたが

フリーデコレーションも迷っちゃうほど並んでました。

悩んで決めたのが、コレ。

Ca390850

(ホテルの隣にスタバがあったのでドリンクcafeも購入。)

なんといっても、夢にまで見たこちらからいただきました。

Ca390852

フロマージュ クリュ」です。

一口目で・・・涙がこぼれましたsweat02

この味をずっとずっと待ってたんだぁ。

やっぱりホールで買えばよかった・・・と後悔するくらい

美味しかったです。

そして、もうひとつは・・・

Ca390853

キャラメル サレ ショコラ ポワール」と申します。

一見、チョコムースに洋ナシが乗ってるだけのようですが

コイツ(コイツ呼ばわりcoldsweats01)の土台に秘密が隠されてるんだぁ。

タルトとも違う、なんだろう、サクサクの生地の中に

ナッツがいっぱい入っていて

いろんな味と食感が一度に楽しめる玉手箱になっております。

こちらも美味しゅうございました。

ダーは、「フロマージュ クリュ」とこちら。

Ca390854

王道の「モンブラン」です。

初sweets garden YUJI AJIKIで大絶賛の一品でしたからねぇ。

この日も間違いない美味しさでした。

夜勤明けで一睡もしないで移動して

ぽこのちっちゃい願いをかなえてくれたダーに

大感謝な日でした。

|

« WHITE CHRISTMAS | トップページ | WF2010 FINAL »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/38225704

この記事へのトラックバック一覧です: Very Mery Christmas Eve, Eve.:

« WHITE CHRISTMAS | トップページ | WF2010 FINAL »