« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

力量の無さ

毎日頑張ってる人のモチベーションを保つために

どんな言葉をかけるのが適切なんでしょうか・・・?

続きを読む "力量の無さ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬眠が必要なのかっ!?

外は寒いのでついついこもりがち・・・

続きを読む "冬眠が必要なのかっ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.29

ミコちゃん♪

お誕生日おめでとうbirthday

続きを読む "2011.01.29"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ふたりだけど、女子会

今夜は仕事帰りにお友だちと久しぶりの再会。

Ca390902

続きを読む "ふたりだけど、女子会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.27

まつよん & まなちゃん

お誕生日おめでとうbirthday

続きを読む "2011.01.27"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あちゃ~

今日もちょこっと居残りしていると

「早く帰らなきゃ。」と声をかけられ・・・ん?

続きを読む "あちゃ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

放送日決定!

WINTER FANTASIA 2010 ~DCTgarden "THE LIVE!!!"の

WOWOW放送日決まったねっheart

続きを読む "放送日決定!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょいヤバ

昨日の午後から原因不明の咳。

続きを読む "ちょいヤバ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつのまに~ぃ?

金曜の夜、イタリアン・バイキングだけでは満たされず

つい出来心で寄っちゃいました、吉野屋sign01

Ca390896

続きを読む "いつのまに~ぃ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Azu Acoustic Live 2011~Newborn~

昨夜、信州が生んだ歌姫の地元初ライブでしたnote

Ca390894

続きを読む "Azu Acoustic Live 2011~Newborn~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜遊びちぅ♪

夜遊びちぅ♪

楽しんでまふ。


続きを読む "夜遊びちぅ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

待機ちぅ・・・

今日は”夜遊び”に行きますっsign01

続きを読む "待機ちぅ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと届いたぁ

久しぶりのトラバです。

続きを読む "やっと届いたぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめの一杯は・・・

ランチのお供のはじめの一杯に選んだのは、コレッflair

Ca390887_2

続きを読む "はじめの一杯は・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日もちかれた・・・

今日はセミナーがあったので帰宅は10時半過ぎ・・・

続きを読む "今日もちかれた・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節外れになっちゃった

だって、買ったのクリスマスイヴだもんxmas

Ca390881

続きを読む "季節外れになっちゃった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の気温は0℃以下・・・

今日も一日寒かったsad

明日は終日、気温が0℃を下回ってるらしいょょょ。

そんな寒さ厳しいぽこタウンにも、このお店ができないかなぁ。。。

Ca390857

続きを読む "明日の気温は0℃以下・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチのお供

こう寒い日が続くと、お弁当も温かいものが食べたくなります。

ってことで、コレ注文しちゃいました。

100_2547

続きを読む "ランチのお供"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新装開店!?

今日は講習会で帰りが遅くなったので

オープンしたてのラーメン屋さんへGOdash

Ca390885

続きを読む "新装開店!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年はできるかな?

今朝の諏訪湖

Ca390883

続きを読む "今年はできるかな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*a little prayer*

あなたの今日が

無事に終りますように…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母ちゃんのコロッケ

あっしはオカンのコロッケが大スキだぁheart

Ca390876

続きを読む "母ちゃんのコロッケ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クMAXには及びませんぬが・・・

おうちに帰るとコイツが待ってました。

Ca390879

続きを読む "クMAXには及びませんぬが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テキサスバーガー2

先週土曜の夜

あまりの寒さに夕ごはん作る気力のなくなったオカンの指令で

コレいただきました。

Ca390872

続きを読む "テキサスバーガー2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しみにしてたのに・・・

昨夜もイヂる気満々でブログったのに・・・

続きを読む "楽しみにしてたのに・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今夜も生放送だニャン

年明け8日にして2回目の夜イヂ

続きを読む "今夜も生放送だニャン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パサパサ 真冬は

寒さも厳しくなってきましたが、ものすごい乾燥sad

続きを読む "パサパサ 真冬は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャ つって グッ つって

↑↑ 今朝のぽこの心境・・・

続きを読む "キャ つって グッ つって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臼蓋骨

今日覚えました、「臼蓋骨(きゅうがいこつ)」。

続きを読む "臼蓋骨"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事始め

今日は仕事始めでした。

続きを読む "仕事始め"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初映画&初バイキング

今日はお休み最終日。

初デートheartは、映画slate&バイクングrestaurantなり~ぃ。

続きを読む "初映画&初バイキング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肩透かし

今日は、姉家族(義兄を除く)が新年の挨拶に来る予定でしたが・・・

続きを読む "肩透かし"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年もよろしくです~ぅ♪

よしだみちゃんheart マサ兄ぃheart

そして、ぽこブロにお越しのみなさん

明けましておめでとうございます。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

昨夜の興奮ふたたびのステッキーな衣装のドリは、こちら

続きを読む "今年もよろしくです~ぅ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »