« 今年はできるかな? | トップページ | ランチのお供 »

新装開店!?

今日は講習会で帰りが遅くなったので

オープンしたてのラーメン屋さんへGOdash

Ca390885

ぽこは、ラーメンといえば「味噌」なので、今夜も味噌ラーメン。

ちょっと濃い目の味噌ベースのスープに

これまた好みの太め縮れ麺がスープと絡んで、うまいっsign01

ここのチャーシュー、さいころ状にカットされてたんだけど

脂身が苦手な人にはbearingNGな部分もあるかなぁ。

ダーはつけ麺をオーダー。

20110114211100

スープをもらって飲んでみたら、こっちのがアリかもflair

「とんこつ醤油」。

とんこつなのにしつこくなくて、コクがあってgood

割りスープをもらって完食してたから、ダーも気に入ってたはず。

ほかにも何種類かあったので、今度は別の味を楽しみたいなheart04

|

« 今年はできるかな? | トップページ | ランチのお供 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん♪こんばんはhappy01
今日もおっつぅ~でした。

おいらも味噌で太めの麺が好きなんですよ!
あと・・・ひき肉がいっぱい入ってたら最高なんですけどnoodle
美味しいラーメン屋さんを探そう!っていつも思うんですけど
いざ出かけると・・・いつものお店に行っちゃうんですよね。
寒い日はラーメン食べたくなりますよねぇ~!

投稿: まつよん | 2011年1月15日 (土) 00時28分

まつよん♪

こんばんは~。
毎日寒いねbearing

まつよんも味噌ラーメン好きなんだ。
でも、ここのは挽肉は乗ってなくて、角切りチャーシューだったよ。
ダーのおうちの近くは食べるのに困らない街で
ラーメン屋さんも何件かあってうらやましいくらいさっ。
最近は、おしゃれなラーメン屋さんも多いけど
いつものお店ってのもいいよね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年1月15日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/38469969

この記事へのトラックバック一覧です: 新装開店!?:

« 今年はできるかな? | トップページ | ランチのお供 »