« ランチのお供 | トップページ | 季節外れになっちゃった »

明日の気温は0℃以下・・・

今日も一日寒かったsad

明日は終日、気温が0℃を下回ってるらしいょょょ。

そんな寒さ厳しいぽこタウンにも、このお店ができないかなぁ。。。

Ca390857

スープストックトーキョーなのだぁ。

写真は、WF2010の帰りに新宿で軽くランチしたときのもの。

ぽこがどうしても「オマール海老のビスク」(右)がいいと主張

ダーは「イタリア産トマトのミネストローネ」にしてくれて一件落着sign02

どちらもお腹の底から温まる感じ。

それに、なんといっても素材の味が生きてるっ。

冬季だけでもいいから、ぽこタウンに出展していただけませんかねぇ。

|

« ランチのお供 | トップページ | 季節外れになっちゃった »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/38496772

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の気温は0℃以下・・・:

« ランチのお供 | トップページ | 季節外れになっちゃった »