« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

お大事に

今日、ダーのお母さんが無事退院となりました。

決して楽観できる病状ではなかったのに、見事な生還でした。

ダーのお義姉さんからこんなステキなプレゼントをいただきました。

Ca390943

続きを読む "お大事に"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

予約完了!

本日、無事予約完了いたしました。

続きを読む "予約完了!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう予約したよねぇ?

ドリファンなら、もう予約したよねぇ?

DREAMS COME TRUE WONDER LAND 2011

続きを読む "もう予約したよねぇ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りっしんべん

“りっしんべん”に“真実”の“真”

この情報を耳で聞いて漢字が書けますか?

続きを読む "りっしんべん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~、もう

ひとりの時に限って、15時過ぎに忙しくなるんです。

続きを読む "あ~、もう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギリギリ、間に合ったぁ

今回は食べ損ねるかと思いました。

「マイアミバーガー」fastfood

Ca390938_2

続きを読む "ギリギリ、間に合ったぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ来てます?

鼻、ムズムズしてません?

続きを読む "そろそろ来てます?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暗記はムリだけど

Ca390935

私の職場は、専門用語が飛び交うので会話についていけなくて

話の骨を折ることがしばしばsweat01

で、手に入れました。

続きを読む "暗記はムリだけど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我慢できないっ

ヨミドクターで興味深い記事を読みました。

上手な耳かき

続きを読む "我慢できないっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おあずけ

今日は時間通りにお仕事終了clock

続きを読む "おあずけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

損な性分・・・

明日は第三土曜日です。

続きを読む "損な性分・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.17

keikoちゃん

お誕生日おめでとうbirthday

続きを読む "2011.02.17"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2000件目!

ブログをはじめて4年と4ヶ月目。

なんと、今日は2000件目のブログですsign01

続きを読む "2000件目!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

参った、参った

昨日の雪が残ったまま朝を迎えました。

続きを読む "参った、参った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋滞1時間半

週末の雪はほぼ解けたというのに

午後からまた雪snowが降り積もりました。

Ca390928

続きを読む "渋滞1時間半"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超お買い得!

オカンと買い物へ行くと超お買い得品がっsign01

豪華な一品(?)になりました。

Ca390924

続きを読む "超お買い得!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

車検、あがりました~ぁ

昨日のsnow積もり具合にビビりsweat01

今日もやまない雪に気持ちは乗らなかったけれど

車検が終わったので、愛車を引き取りに行ってきましたぁ。

続きを読む "車検、あがりました~ぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだやまない

東京や大阪も雪の朝を迎えた今日。

ぽこタウンもすっかり雪景色になりました。

Ca390923

続きを読む "まだやまない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショボボボボ~ン

失敗しちゃいました。

続きを読む "ショボボボボ~ン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3ヶ月ぶりの・・・

今日は、3ヶ月ぶりの残業。

んで、報酬はこれ。

Ca390920

続きを読む "3ヶ月ぶりの・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ発送!

DCTモバイルからステッキーなお知らせがっshine

続きを読む "お知らせ発送!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の車

昨日から代車で過ごしてるんだけど、最近の車は違うっsign01

続きを読む "最近の車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次郎系って!?

今日は、愛車rvcarを車検に出すために松本へ。

母方の叔母のおうちにお邪魔して

昼食は最近できたというラーメン屋さんへ。

Ca390916

続きを読む "次郎系って!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイダホバーガー

半日お仕事で、ダーと一緒にランチrestaurant

発売後一週間過ぎちゃったけど、やっと食べたどーsign01

アイダホバーガーfastfood

Ca390911

続きを読む "アイダホバーガー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

女子会2

昨日のことですが・・・

午後、週休をもらって以前の同僚とランチへrestaurant

Ca390906

続きを読む "女子会2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豆まきはしなかったけど

今日は節分。

ってことで、我が家の夕ごはんはコレsign01

Ca390909

続きを読む "豆まきはしなかったけど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.03

yukiちゃん

お誕生日おめでとうbirthday

続きを読む "2011.02.03"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

はぁ~、もうこんな時間

今日は帰りが遅くなっちゃって、もうこんな時間じゃん。

続きを読む "はぁ~、もうこんな時間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

板についてきたかしら?

「今日は上手にできたね。」と言われたので記念撮影camera

Ca390906

続きを読む "板についてきたかしら?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »