« 女子会2 | トップページ | 次郎系って!? »

アイダホバーガー

半日お仕事で、ダーと一緒にランチrestaurant

発売後一週間過ぎちゃったけど、やっと食べたどーsign01

アイダホバーガーfastfood

Ca390911

Big America2で一番楽しみだったんだよねっ。

アイダホ=ポテトのイメージだから。

そしたら、こんな感じdownwardright

Ca390913

あ~、残念なピンボケbearing

なんと、ハッシュポテトがはさまっとるっflair

そして、ビーフパテもぶ厚いぞっsign01

ワクワクしながらひとかじり。

見た目存在感バッチリなポテトがなのに

生のオニオンとソースの味が強くて、ポテトはどこsign02

しかも、ソースが上段にマスタード、下段にペッパーで

ちょっとケンカしてないっ?

今回もバーガー自体のボリュームはかなりのものです。

おなか空かせてガッツリ食べちゃってください。

次は、マイアミバーガーかぁ。。。

乞うご期待sign03

|

« 女子会2 | トップページ | 次郎系って!? »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

私、マックの新商品に手を出した事ないの。。。
なんとなく…頼めない。
変な所で小心者。
それに、セット物には必ずと言い程、ポテトがつくのでNG(>_<)
嫌いじゃないけど…食わず嫌いかな!?
マックに行くと決まって、ハンバーガー(100円)シェイク(バニラ)です。
(ワンパターン(^_^;))
ピクルス好きなのです(*^o^*)

投稿: みゃあ太 | 2011年2月 6日 (日) 18時44分

みゃあ太ちゃん♪

そっか~、マックの新商品は苦手なんだぁ。
私はずいぶんマックにお世話になってます。
でもって、ポテトはマックのが一番好きheart04
でも、冷めると美味しくないので必死に食べちゃう。
そして、どちらかというとピクルスは苦手bearing
みゃあ太ちゃんと一緒にマックへ行ったら
ポテトとピクルス交換できるsign02
って、量が全然違うじゃんsign01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年2月 6日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/38753096

この記事へのトラックバック一覧です: アイダホバーガー:

« 女子会2 | トップページ | 次郎系って!? »