« そろそろ来てます? | トップページ | あ~、もう »

ギリギリ、間に合ったぁ

今回は食べ損ねるかと思いました。

「マイアミバーガー」fastfood

Ca390938_2

単品にしようか、セットにしようか、悩みに悩んでやっぱりセットにcoldsweats01

Big America 2の第3弾は、タコスがそのままハンバーガーにsign02

中身はこんなカンジ。

Ca390939

ホントだ、トルティーヤがチップスになってはさまってるぅ。

今回もボリュームたっぷりのパテにチーズも。

トマトチリソースがちょい辛だけど

トルティーヤチップスがうまい具合に辛さを和らげてくれてます。

食べ進めていくとソースがちょっと濃いかなぁ・・・と

ぽこには感じました。

もうちょっとレタス多めなら嬉しいかもぉ。

でも、ぽこは好きな味heart

明日までの販売ってのが、残念bearing

さぁ、最後はマンハッタンバーガーかぁ。

もちろん、食べる気マンマンですっsmile

|

« そろそろ来てます? | トップページ | あ~、もう »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/38990472

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ、間に合ったぁ:

« そろそろ来てます? | トップページ | あ~、もう »