« アイダホバーガー | トップページ | 最近の車 »

次郎系って!?

今日は、愛車rvcarを車検に出すために松本へ。

母方の叔母のおうちにお邪魔して

昼食は最近できたというラーメン屋さんへ。

Ca390916

叔母のおススメポイントは

ランチタイムは無料でサラダバーがいただけて

プラス99円でカレーも食べ放題だとか。

主役のラーメンも種類豊富。

オカンと叔母は「煮干し醤油ラーメン」

ぽこは写真の「宮本次郎」という名のラーメンです。

よくわからないけど、“次郎系”ラーメンなんだって。

背油たっぷりのスープに、極太麺。

野菜と角切りチャーシューもてんこ盛りの超ヘビー級ラーメンです。

おまけにトッピングの味玉まで付けてもらっちゃったもんだから

半分くらい食べたところで腹八分目にcoldsweats02

ちょっと失敗したな・・・

オカンの煮干し醤油ラーメンは煮干しが効いてるけどあっさりで

細縮れ麺の上品に味わいでした。

今度は麺食いのダーを連れてこなくちゃ。

|

« アイダホバーガー | トップページ | 最近の車 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/38766733

この記事へのトラックバック一覧です: 次郎系って!?:

« アイダホバーガー | トップページ | 最近の車 »