« 届け! | トップページ | “できること”さがし »

ドリ22周年 おめでとう

美和ちゃん、マサさん、

ドリ22周年、おめでとうございますsign03

そして、今日もブログの更新、ありがとう。

ドリが歌ってくれるから

ドリが曲を作り続けてくれるから

今の私がいるんです。

同じ想いの人、たくさんいると思います。

日付が変わってすぐ

「321になったよぉ」

と、ダーからメールが届きました。

ダーにとってもドリの存在は大きいんだって、嬉しく思いました。

本当に、ありがとう。

今だから

ドリにパワーをもらって、毎日頑張ってる人がたくさんいるはず。

今日は、いつもよりたくさん

ドリへの感謝の想いを飛ばしたいと思います。

そして、自分ができることを私なりにがんばります。



ドリブログ

|

« 届け! | トップページ | “できること”さがし »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39313171

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ22周年 おめでとう:

« 届け! | トップページ | “できること”さがし »