« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

年度末

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

スタチャの花、元気に咲いてるね。

続きを読む "年度末"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばろうニッポン!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨夜、日本は元気になれたよね?

続きを読む "がんばろうニッポン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春よ、来い

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ホント、春が近づいてそうな写真だね。

続きを読む "春よ、来い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「何度でも」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "「何度でも」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見上げてごらん

今夜は満天の星空だよ。

続きを読む "見上げてごらん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビッグ サプライズ☆

昨夜、突然ダーが

「明日、お江戸に行って来る」

とメールを送ってきたまま消息不明に・・・

今日昼過ぎ

メールで招集命令がかかり、ダーのおうちで待つこと1時間。

これを持って帰ってきました。

Ca390973

続きを読む "ビッグ サプライズ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

心に染みました

美和ちゃん、マサさん、ファジの3人

昨夜の生放送、お疲れ様でした。

それから、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "心に染みました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生ラジオ♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "生ラジオ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本間さんのソロ!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "本間さんのソロ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日を励みに

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は寒いねっbearing

続きを読む "土曜日を励みに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから、だね

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "これから、だね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“できること”さがし

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "“できること”さがし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリ22周年 おめでとう

美和ちゃん、マサさん、

ドリ22周年、おめでとうございますsign03

そして、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "ドリ22周年 おめでとう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届け!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして

昨夜は、美和ちゃん・マサさん・上原ひろみちゃんのラジオ

heart届きました。

続きを読む "届け!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は生イヂリ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "今夜は生イヂリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑うことの大切さ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "笑うことの大切さ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こちらも

今日は冷え込んでいます。

被災地のみなさん、暖をとれているでしょうか?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "こちらも"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとりじゃないよ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

雪となった東北。

毛布1枚でこの夜を超えられるんでしょうか・・・?

続きを読む "ひとりじゃないよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

力になれるでしょうか?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとうございます。

東北は、今日から天候が悪くなるらしく

被災されている方々の体調も心配です。

続きを読む "力になれるでしょうか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私もここで踏ん張る

美和ちゃん、ありがとう。

美和ちゃんからのメッセージ

被災地で必死で踏ん張ってるドリブロガーにも

届いていると信じてます。

続きを読む "私もここで踏ん張る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張る!踏ん張る!生きていく!

マサさん、今日もブログの更新ありがとう。

ドリからのメッセージ、たくさんの方に届いていると思います。

続きを読む "頑張る!踏ん張る!生きていく!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何もできませんが・・・

マサさん、今日もブログの更新ありがとうございます。

続きを読む "何もできませんが・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みんな無事でありますように

マサさん、美和ちゃん、どうもありがとう。

続きを読む "みんな無事でありますように"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆まさとの日☆

ドーリデン・ウィークのクライマックスは・・・

☆まさとの日☆だねんheart

続きを読む "☆まさとの日☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡サンキュ.の日♡

昨日に引き続き、今日も日付を書くたびに

「サンキュ.」の日じゃん ( ̄ー ̄)ニヤリ

続きを読む "♡サンキュ.の日♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆美和の日☆

今朝、日報に日付を書くときに ( ̄ー ̄)ニヤリ

「38」の日じゃんnote

続きを読む "☆美和の日☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

この天気も何かの暗号?

マサ兄ぃ、シンセが壊れたって

それはかなりショックじゃなぃ?

続きを読む "この天気も何かの暗号?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえりっ!

昨夜の夜イヂで、マサ兄ぃ帰ってきてたんだって知ってウホホー。

おかえりなさいマサnote

続きを読む "おかえりっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹筋、割りてぇ~

いきなりのセクスィ~ショットでビックリ ∑(=゚ω゚=;)

ちょい赤面wobbly

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っsign03

続きを読む "腹筋、割りてぇ~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

私としたことがι(´Д`υ)アセアセ

「みーみー」の日を忘れておりました・・・

美和ちゃん、ごんべ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っsign03

続きを読む "私としたことがι(´Д`υ)アセアセ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひなまつり♡

今日はいい日だぁsign01

だってぇ

ドリブログがUPされてるぅぅぅぅぅっshineshineshine

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っsign03

祝・ひなまつりってことで、必死に撮った写真cameraをあっぷっぷー。

Ca390950

続きを読む "ひなまつり♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地味・・・かな?

フリクションボールペンが仕事で使いにくかったことを教訓に

選んでみたのは・・・

Ca390946

続きを読む "地味・・・かな?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

消えるぅ!

いまさら~sweat01なネタですが。

PILOTの消える筆記具フリクション買ってみました。

Pap_0944

続きを読む "消えるぅ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »