« がんばろうニッポン! | トップページ | 朝がまた来る »

年度末

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

スタチャの花、元気に咲いてるね。

花は話さないけど

凛と咲き誇る姿でその存在を主張してる気がする。

それなのに

心を和ませてくれたり、元気をくれる不思議な存在だよね。

ぽこもそんな風になれたらいいんだけど・・・

ていうのは

今日は、年度末。

明日からお仕事の環境に変化があります。

自分の意志は全くないところで

変な状況に巻き込まれて、プレッシャーでつぶれそうだよ。

よく

「試練がやって来るのは、乗り越えられる人だからだ。」

っていうけど

ゴールの見えないその先にたどり着けるのかな・・・

もっと大変な状況の中で戦ってる被災地のみなさんとは

比じゃないけど。

今日はへなちょこでごめんです。



ドリブログ

|

« がんばろうニッポン! | トップページ | 朝がまた来る »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39439865

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末:

« がんばろうニッポン! | トップページ | 朝がまた来る »