« この天気も何かの暗号? | トップページ | ♡サンキュ.の日♡ »

☆美和の日☆

今朝、日報に日付を書くときに ( ̄ー ̄)ニヤリ

「38」の日じゃんnote

入力作業をするときも、日付を入れるたびに ( ̄ー ̄)ニヤリ

「美和」の日なんだもんheart

今日は午前中からバタバタで、お昼休みも1時間遅れだったけど

なんだか今日は笑顔で乗り切れちゃいました。

美和の日は、単なる語呂合わせじゃなく

ドリを愛するみんながしゃ~わせになれる日、なんだよねhappy02

               ★ ★ ★

今年は待ちに待ったワンダーランド・イヤーだけど

そっか

DWLは4年に一度、当たり前のように

やって来るわけではないんだよね。

ここ数年、年に一度はドリに愛に行けてることを

そして

4年に一度のDWLが今年開催されることを

もっと、もっと感謝しなくちゃいけないね。

それから

個人的には、家族が健在でいてくれるおかげで

ドリに愛に行けるってことを、最近になって痛感しました。

ホント、人ってひとりで生きてるわけじゃないんだって思う

今日この頃、明日羽衣。

だからこそ、DWL2011は思いっきりはっちゃけたいのさっsign01

               ★ ★ ★

だいぶ解けちゃったけど、ぽこタウンは結構積もったのよ、雪が。

今朝もぼた雪が降ってて焦ったけど

日中はお日様sunも顔を出して、道路の雪は消えちゃいました。



ドリブログッsign01

|

« この天気も何かの暗号? | トップページ | ♡サンキュ.の日♡ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

私も昨日、フロア担当でご利用者さまに
「今日は3月8日です♪」
と言った瞬間、あっ!って浮かんだよ。
思わず口にしそうになったけど…誰も知らないので止めた(>_<)


そして今日は…

ぽこちゃん♪
出逢ってくれて…サンキュ.

投稿: みゃあ太 | 2011年3月 9日 (水) 07時31分

みゃあ太ちゃん♪
うわ~、一緒だねっ。
ドリファンはみんなそうだったのかな。

こちらこそ、出逢ってくれて
サンキュ.

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年3月10日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39157729

この記事へのトラックバック一覧です: ☆美和の日☆:

« この天気も何かの暗号? | トップページ | ♡サンキュ.の日♡ »