« おかえりっ! | トップページ | ☆美和の日☆ »

この天気も何かの暗号?

マサ兄ぃ、シンセが壊れたって

それはかなりショックじゃなぃ?

お仕事に影響しちゃうんじゃなぃ?

だって、音が出ないってsweat02

年代物だから、パーツが無くて修理も出来ないってsweat02

それなのに、これは誰かからの暗号じゃないか

って考えられるマサ兄ぃ、尊敬しちゃうぜっ。

それなのに、ぽこはちょび落ち込んでます。

マサ兄ぃほど早起きじゃないけど、いつもの時間に目を覚ましたら

目を疑うような積雪wobbly

15cmくらいsign02

がんばって急いで出掛けたけど、遅刻しちゃいました。

たぶん、社会人になってはじめての遅刻・・・

今日は一日、どんよりオーラがまとわりついでました、だぶん。

だけど、この真冬に逆戻りな天気も何かの暗号?

誰か教えてください・・・



ドリブログッsign01

|

« おかえりっ! | トップページ | ☆美和の日☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39144779

この記事へのトラックバック一覧です: この天気も何かの暗号?:

« おかえりっ! | トップページ | ☆美和の日☆ »