« みんな無事でありますように | トップページ | 頑張る!踏ん張る!生きていく! »

何もできませんが・・・

マサさん、今日もブログの更新ありがとうございます。

被害の大きさを知るたびに

悲しいニュースが流れるたびに

自分の無力さを痛感させられます。

どんな状況でも

ドリは多くの人を元気にしてくれる力を持っています。

今日のWOWOWの放送

観れる方はドリにパワーをもらってほしい。

そして、観られない方もドリの曲を思い出してほしい。

被害がどうか大きくなりませんように。

何もできないけれど、祈ってます。



ドリブログ

|

« みんな無事でありますように | トップページ | 頑張る!踏ん張る!生きていく! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、猫さん及びご家族の方、無事で安心しました。長野北部でも地震が続き、甲信越も中部へくるか、どsign05なるかってドキドキです。三陸沖の地震は営業で外にいましたが山梨でも初めての規模の横揺れの経験でした。全国のドリフレちゃんも心配ですね。ドリもパワーを送ってくれました。みんなで励ましあって生きて行きましょう。

投稿: こまっち | 2011年3月13日 (日) 12時50分

こまっちさん♪
どうもありがとう。
震源地から離れてるので、みんなに心配していただいて恐縮です。
こまっちさん一家もご無事で何よりです。
まだ予断を許さない状況ですが、こまっちさんのおっしゃる通り
みんなで励ましあって生きていかなくちゃですね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年3月13日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39203720

この記事へのトラックバック一覧です: 何もできませんが・・・:

« みんな無事でありますように | トップページ | 頑張る!踏ん張る!生きていく! »