« ☆美和の日☆ | トップページ | ☆まさとの日☆ »

♡サンキュ.の日♡

昨日に引き続き、今日も日付を書くたびに

「サンキュ.」の日じゃん ( ̄ー ̄)ニヤリ

上司に「今日何日だっけ?」と聞かれて

「3月9日です。」と答えながら心の中で

「サンキュ.の日ですぅ。」と( ̄ー ̄)ニヤリ。

今日は、ドリと出逢ってくれたすべての人・出来事・物に

サンキュ.って言いたくなりました。

『森の木陰でどんじゃらほい』CDジャケット、懐かしい~。

当時、とにかく聴きまくった曲だもんねnote

トラブルがありながらも

収穫の多いネットミーティングが出来たんだね。

“ネットミーティング”って言葉も今となっては懐かしい。

前の会社でやったことありました。

もう遠い思い出。(遠い目・・・)

よしだみちゃんのリードと向井プロデューサーのアイデアで

今回のDWLもきっと度肝を抜いてくれる演出があるに違いないsign01

と確信してしまいました、わたくし。

その前にWOWOWのオンネアーで心のウォーミングアップup

と行きたいところですが、ぽこは見れないんですぅbearing

ぽこブロで募集しちゃいますか。

誰かダビングお願いしまするぅsign03

んで、ぽこタウン3日連続で雪snow降ってます。



ドリブログッsign01

|

« ☆美和の日☆ | トップページ | ☆まさとの日☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39171430

この記事へのトラックバック一覧です: ♡サンキュ.の日♡:

« ☆美和の日☆ | トップページ | ☆まさとの日☆ »