« 生ラジオ♪ | トップページ | ビッグ サプライズ☆ »

心に染みました

美和ちゃん、マサさん、ファジの3人

昨夜の生放送、お疲れ様でした。

それから、今日もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんの「上を向いて歩こう」

昨夜の生うたも心に染みました。

こちらも有料でいいから配信してほしいsign01

まだ、ラジオを聴けない環境の人もたくさんいるんだもん。

そこで、「何度でも」の無料配信サービス

これってすっごくステキな企画heart04

たくさんの人に勇気を与えられるね、きっと。

どうか、日本が元気になりますように。

んで

ぽこは今できることを一生懸命取り組んで

少しだけど

少しずつだけど

力になれるように頑張ります。

               ★ ★ ★

ぽこを除く(ここ重要!)

ドリブロガーって、語呂合わせとかネーミングとか

ホント上手な方がたくさんいるよね。

ドリファジかぁ。。。

ドリーコントロールとか

ファジカムとかじゃなくてよかった・・・sweat01



ドリブログ

|

« 生ラジオ♪ | トップページ | ビッグ サプライズ☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39385693

この記事へのトラックバック一覧です: 心に染みました:

« 生ラジオ♪ | トップページ | ビッグ サプライズ☆ »