« 腹筋、割りてぇ~ | トップページ | この天気も何かの暗号? »

おかえりっ!

昨夜の夜イヂで、マサ兄ぃ帰ってきてたんだって知ってウホホー。

おかえりなさいマサnote

ラジオでもNYとTK、離れていてさみしいって言ってたけど

毎日一緒に過ごしてて離れてみるとさみしくなっちゃうよね。

んで、生まれ変わったらふたりとも「よしだみ」がいいって言ってたけど

マサ兄ぃは「なかむらま」に生まれてきて

「よしだみ」ちゃんと出逢って、ドリでいてほしいと願っちゃいます。

生まれ変わってドリに出逢いたいよ、ぽこは。

               ★ ★ ★

DWL2011のチケット、ぽこも当選しましたぁheart

ドリフレちゃんにお願いした分もgood

今年も動ドリに逢えるのがホントにうれすぃ~っすheart04

これから入金に行ってきま~す。

               ★ ★ ★

aikoのベストアルバム、ぽこも聴きた~いnote

赤ドリ青ドリと同じ配色だったねっ。



ドリブログッsign01

|

« 腹筋、割りてぇ~ | トップページ | この天気も何かの暗号? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39124235

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりっ!:

« 腹筋、割りてぇ~ | トップページ | この天気も何かの暗号? »