« 何もできませんが・・・ | トップページ | 私もここで踏ん張る »

頑張る!踏ん張る!生きていく!

マサさん、今日もブログの更新ありがとう。

ドリからのメッセージ、たくさんの方に届いていると思います。

少しずつ明らかになっていく被害の大きさ

今も不安な気持ちをいっぱい抱えて過ごす被災地の方々

胸が締め付けられます。

だけど

こんな時だからこそ

普通に生活できている私が負けちゃいけない。

くじけちゃいけない。

踏ん張って生きていかなくちゃ。

被災地で踏ん張ってる人の励みになるように

生きていくのです。



ドリブログ

|

« 何もできませんが・・・ | トップページ | 私もここで踏ん張る »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39212670

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張る!踏ん張る!生きていく!:

« 何もできませんが・・・ | トップページ | 私もここで踏ん張る »