« 頑張る!踏ん張る!生きていく! | トップページ | 力になれるでしょうか? »

私もここで踏ん張る

美和ちゃん、ありがとう。

美和ちゃんからのメッセージ

被災地で必死で踏ん張ってるドリブロガーにも

届いていると信じてます。

週明け、いつもと同じ月曜日を迎え、いつも通りに仕事をして

いつもの通り家路につきました。

“いつもの通り”過ごせることがまさに幸せなんだって

やっと気づけたのかもしれません。

いや、まだ気づけてないのかも・・・

現実を目の当たりにするたびに、心がへし折れてしまいそうだけど

それじゃいけないんだって、美和ちゃんの言葉からくみ取りました。

もっと、もっと、強くならなくちゃいけないんだ。

美和ちゃんみたいに頼られる存在にならなくちゃ。

私もここで踏ん張る。

今、自分ができることを一生懸命やるね。

美和ちゃんとマサさんと、ドリと

同じ時代に生きていられることに感謝します。

マサさんも、美和ちゃんのメッセージUPしてくれてありがとう。



ドリブログ

|

« 頑張る!踏ん張る!生きていく! | トップページ | 力になれるでしょうか? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39228464

この記事へのトラックバック一覧です: 私もここで踏ん張る:

« 頑張る!踏ん張る!生きていく! | トップページ | 力になれるでしょうか? »