« ♡サンキュ.の日♡ | トップページ | みんな無事でありますように »

☆まさとの日☆

ドーリデン・ウィークのクライマックスは・・・

☆まさとの日☆だねんheart

そんな記念すべき☆まさとの日☆にお休みいただきましたぁgood

2月の土曜出勤の振り替えなんだけどね。

ドリブログとぽこブロのお付き合いも5年目ですなぁhappy02

ホント、ドリブログがはじまって

DWL2007開催直前は

ドリフレちゃんとすっごく盛り上がって

二度目の“青春”って感じでした。

今年は・・・

ちょっとスタートに失敗したつーか

出遅れた感が強くてsweat01

DWL2011のチケットも滑り込みセーフ的なGETだったし。

でも、これから盛り上がっていきマスカラnote

               ★ ★ ★

お休みしたけど、ゆっくり~とはできなくて

朝も比較的早起きして行動してました。

せっかく平日に休んだので

最近調子の悪い目の調子を診てもらいに眼科へeye

そしたら、目にキズが付いてると言われましたdowndown

できるだけコンタクトレンズの使用は避けるようにとも・・・

おまけに、レンズも新しいものにしたほうがいいとも・・・

それはそれで収穫ってことにしておきます・・・



ドリブログッsign01


|

« ♡サンキュ.の日♡ | トップページ | みんな無事でありますように »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39178992

この記事へのトラックバック一覧です: ☆まさとの日☆:

« ♡サンキュ.の日♡ | トップページ | みんな無事でありますように »