« 私としたことがι(´Д`υ)アセアセ | トップページ | おかえりっ! »

腹筋、割りてぇ~

いきなりのセクスィ~ショットでビックリ ∑(=゚ω゚=;)

ちょい赤面wobbly

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っsign03

3日連続ドリブログ更新って、期待しちゃうじゃんhappy02

やっぱ、ドリブログあってのぽこブロだなぁ・・・としみじみ。

話を戻して・・・っと。

申し訳ないけど、この腹筋は「イノッチ」でしょう。

マサ兄ぃ、ドリブロガーを甘く見ちゃいけませんっ。

WWD、本屋さんで立ち読みならぬ、立ち見しました。

まだ購入してない悪い子ちゃんでごめんちゃい。

よしだみちゃん、モデルさんみたいだねっ。

いつもは“動”のAKSの3人も

“静”なモデルさんっぽくてカッチョいいじゃん。

KEITAさんとのコラボにマサ兄ぃではAKSが選ばれたのは・・・

やっぱり腹筋のせい?

ぽこも腹筋割ってみてぇ~bearing

ライブDVD観ながらよしだみちゃんのダンスを真似したら

腹筋割れるのかなぁsign02

なかなか行動が伴わなくて、「腹ぽこのドジ」は健在ですcoldsweats01

さて、今夜は夜イヂ100回記念。

心して聴きマスカラnote

ちなみに、ぽこブロは2000回超だよんgood



ドリブログッsign01

|

« 私としたことがι(´Д`υ)アセアセ | トップページ | おかえりっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

私なんか3段だゾ V(^-^)V
…自慢する事じゃないか\(+×+)/

投稿: みゃあ太 | 2011年3月 5日 (土) 21時44分

みゃあ太ちゃん♪

私も!
脱いだらスゴイんですっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年3月 5日 (土) 22時58分

……………

投稿: 海炬燵猫 | 2011年3月 6日 (日) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39118310

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋、割りてぇ~:

« 私としたことがι(´Д`υ)アセアセ | トップページ | おかえりっ! »