« 「何度でも」 | トップページ | がんばろうニッポン! »

春よ、来い

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ホント、春が近づいてそうな写真だね。

春、近づいてきてるかな?

まだ、ダウンのジャケット手放せないんですけどぉ・・・

でも、目と鼻には春が来た、かなsign02

今日と明日は計画停電中止なんだよね。

気温が高くなってくると電気の消費も抑えられるから

どんどん春が近づいてきてくれるといいね。

                ★ ★ ★

「TwitterなどのSNS連動」とは、なんじゃらほいsign02

仕事でも、おうちでも、パソコンが手放せないぽこも

TwitterもFacebookもまだ手を出してないのよね。

多くのドリフレちゃんたちはそちらで盛り上がってることが

たびたびあるらしいんだけどsweat01

ポチッとするとどうなるんでしょうcoldsweats01

どなたかぽこに教えてはくださらんか?

マサさんがブログで解説してくれてもいいんだけど。



ドリブログ

|

« 「何度でも」 | トップページ | がんばろうニッポン! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39413332

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ、来い:

« 「何度でも」 | トップページ | がんばろうニッポン! »