« ひなまつり♡ | トップページ | 腹筋、割りてぇ~ »

私としたことがι(´Д`υ)アセアセ

「みーみー」の日を忘れておりました・・・

美和ちゃん、ごんべ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っsign03

マサ兄ぃ、買いこんだねぇ~。

どう見ても、長ねぎと納豆だけではなさそうだけど。

スーパーでは、カートを貸してもらえるから

お買い物も楽チンだけど

車から家の中に運ぶのは結構手間がかかるよね。

ましてや、高層階のアパートの部屋だったりすると・・・

考えただけでもうんざりだぁshock

だけど、マサ兄ぃのアパートはトレーラー? コンテナ?を

貸してもらえるなんてとっても親切だねgood

パイプが外れるのはご愛嬌happy02

なんつって。

それが、エレベーターのドア付近って・・・呪われてるsign02

エレベーターのドアにガンガン当たられながら

必死に直してるマサ兄ぃも見たかったぁ。

その傍らで爆笑してるみーみーも、ねっ。



ドリブログッsign01

|

« ひなまつり♡ | トップページ | 腹筋、割りてぇ~ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39107187

この記事へのトラックバック一覧です: 私としたことがι(´Д`υ)アセアセ:

« ひなまつり♡ | トップページ | 腹筋、割りてぇ~ »