« 笑うことの大切さ | トップページ | 届け! »

今夜は生イヂリ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

先週は、夜イヂが中止になったと思い込んで

節電も兼ねて早々にベッドに入ってしまったために聞き逃し (ノω・、)

でも

今夜東京で

マサさんと

美和ちゃんと

上原ひとみちゃんが

生でイヂるんだっ。

どうか、たくさんの方に届きますように。

今週、ぽこもちょっとしんどくて

3人にパワーもらいたいと思います。

               ★ ★ ★

今日、被災したドリフレちゃんにメールしました。

彼女はおうちに戻れたそうですが

避難所生活されている方優先なので

物資の調達が難しく、毎日知恵を絞って生活しているとか。

様子を伺うことしかできない私だけれど

「みんなからのメールが心強い。ありがたい。」

と言ってくれました。

私のほうが元気づけられちゃってんじゃん。

ダメだなぁ・・・

すぐは逢えないかもしれないけど

今度再会した時は思いっきりハグしたい。

頑張ったねって褒めてあげたい。

その日のために

私が出来ること、すべきことを一生懸命やっていこう。



ドリブログ

|

« 笑うことの大切さ | トップページ | 届け! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39289902

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は生イヂリ:

« 笑うことの大切さ | トップページ | 届け! »