« 本間さんのソロ!? | トップページ | 心に染みました »

生ラジオ♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

TKはキレイな青空だね。

ぽこタウンは、まだ冬物の上着が手放せません。

昨日も雪だったしbearing

でも、春は少しずつだけど近づいてきてるよね。

桜の便りも聞こえてくるね。

日本に笑顔が増えていきますように。

そんな笑顔の素

今夜も美和ちゃんとマサさんが生ラジオがあるねnote

楽しみ~。

ドリの声がみんなに届きますように。

んじゃ、のちほ~。



ドリブログ

|

« 本間さんのソロ!? | トップページ | 心に染みました »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん♪ご無沙汰してます。

今日の生ラジオは地域の集まりのため聞けず(-_-;)
DWLもお祭りのため…どうなるか微妙になりました。
一年の我慢は4年の我慢かな?

ラジオが聞ける。ライヴに行ける。それって幸せなんだろうなぁ。
そう思うと、被災地のみなさんの辛さが良くわかる。

投稿: まつよん | 2011年3月26日 (土) 23時26分

まつよん♪
お久しぶり。
地域の集まり、お疲れ様。
そっか、昨夜はラジオ聴けなかったんだね、残念bearing
って、地域の集まり遅くまでかかるんだね。
でさ、DWLとお祭りの日程、ブッキングしちゃったのぉ?
そこは、地域の方に早めにお話して何とかならないのかな・・・

でも、ラジオが聴ける、ライブに行ける、ってとても幸せなことなんだよね。
でも、みんなが止まるわけにはいかないとも思う。
日本の経済を活性化して
一日も早く被災地の方が普通の生活が出来るようにしなくちゃ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年3月27日 (日) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39377545

この記事へのトラックバック一覧です: 生ラジオ♪:

« 本間さんのソロ!? | トップページ | 心に染みました »