« ひとりじゃないよ | トップページ | 笑うことの大切さ »

こちらも

今日は冷え込んでいます。

被災地のみなさん、暖をとれているでしょうか?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

被災地で過ごす1日はきっと長いことでしょう。

眠れない夜は更に長く感じるはず。

私の住んでいるところは計画停電の区域に入っていないので

計画停電の対象エリアに住む方も

生活のリズムが不規則になり、苦労も多いはず。

何も変わらず生活できることにもっと感謝しなくちゃいけない。

恵まれすぎていて申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

私が凹んだところで何の解決にもならないから

明日もできることを一生懸命やるだけ。



ドリブログ

|

« ひとりじゃないよ | トップページ | 笑うことの大切さ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39267999

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも:

« ひとりじゃないよ | トップページ | 笑うことの大切さ »