« 地味・・・かな? | トップページ | 私としたことがι(´Д`υ)アセアセ »

ひなまつり♡

今日はいい日だぁsign01

だってぇ

ドリブログがUPされてるぅぅぅぅぅっshineshineshine

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っsign03

祝・ひなまつりってことで、必死に撮った写真cameraをあっぷっぷー。

Ca390950

院内の総合案内に飾られているお雛様です。

2週間ほど前からずっと気になってて

でもなかなか写真が撮れなくてsweat01

で、意を決して、お仕事終了後に“瞬殺”ならぬ“瞬撮”してきました。

明日には片づけられちゃうのかと思い必死になってたのに

旧暦のひなまつりまで飾ってあるそうですcoldsweats01

焦って損した・・・

ところで、NYは寒いんだねぇ。

うん、写真もなんとなく寒そうに見えるね。

しかも、雪が多いんだね。

ぽこタウンは、最低気温がまだ氷点下だったりするけれど

今年は雪が少ないです。

ありがたいっす。

でも、今朝はほうきで掃ける程度の雪が残ってました。

まだまだ、春がやってくるのは先のようです。

これは初耳だったんだけど

大量の塩を蒔くと雪が積もらないのぉsign02

氷に塩を混ぜると溶けにくくなるって聞いたことあるけど

逆の発想よね?

住む場所によって、いろんな生活の知恵があるんだね。

よしだみちゃんとマサ兄ぃは、いつ日本に帰ってくるのかなぁ?

よしだみちゃんの大爆笑エピソードの更新も

楽しみに待ってるねんheart04


ドリブログッsign01

|

« 地味・・・かな? | トップページ | 私としたことがι(´Д`υ)アセアセ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39092528

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり♡:

« 地味・・・かな? | トップページ | 私としたことがι(´Д`υ)アセアセ »