« 心に染みました | トップページ | 見上げてごらん »

ビッグ サプライズ☆

昨夜、突然ダーが

「明日、お江戸に行って来る」

とメールを送ってきたまま消息不明に・・・

今日昼過ぎ

メールで招集命令がかかり、ダーのおうちで待つこと1時間。

これを持って帰ってきました。

Ca390973

それって、お江戸じゃないじゃんsign02

一週間以上、ひとりで仕事を頑張ったご褒美、だって。

うにゃぁ~sweat02

まさかのビッグ サプライズにheartheartheart

Ca390972

まるでジュエリーのように輝くスイーツたちがshineshineshine

手前から時計回りに

プランタン

モンブラン

フロマージュ クリュ

デリス

だそうです。

プランタンとデリスは今が旬のベリーたちが

見た目も華やかな印象を放ってました。

プランタンは、5層になっていて

クリームチーズ・フランボワーズ・チョコ・ピスタチオなどが

お口の中で程よいハーモニーを奏でてくれます。

うましsign01

デニスは、甘さ抑えめなクリームが

ベリーたちのフレッシュさを引き立てて、お口の中が春爛漫heart04

うまおsign01

ダーとぽこの中ではすでに定番となりつつある

モンブランとフロマージュ クリュは文句なく、うまおsign03

フロマージュ クリュは

食べちゃうのがもったいなくて

口の中で溶けていくのを待っちゃった。

全部の感想を書きましたが

ダーと仲良くはんぶんこしたんだぉheart

YUJI AJIKIのケーキは当分食べられないと思ってただけに

嬉しいが200%超upup

明日からもお仕事がんばるべ~happy02

ダー、ありがとうnote

|

« 心に染みました | トップページ | 見上げてごらん »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

ダーさま優しいにゃあ~(*^o^*)

しかし、“お江戸”だなんて…足軽か飛脚かと(≧∇≦)

久しぶりに吹き出したよ(^O^)

投稿: みゃあ太 | 2011年3月28日 (月) 07時22分

みゃあ太ちゃん♪
メール部分は脚色なく再現いたしました。
地震の影響なのか、街は人が少なかったみたい。
安食さんのお店は相変わらずの大盛況だったらしいけど。

今度逢ったら「足軽」または「飛脚」と呼んでくださいっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年3月28日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39386524

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグ サプライズ☆:

« 心に染みました | トップページ | 見上げてごらん »