« メタボっちゃった? | トップページ | 言っちゃったじゃん! »

KEITAさんの服

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ぽこタウンにも春~note

Ca390995

やっと桜が満開になりましたcherryblossom

今日は、桜見たさにちょっと遠回りだけど堤防沿いを走りましたrvcar

曇り空なのがちょっぴり残念。

だけど、心がポッと桜色に染まりました。

TKはもう若葉色の桜の木なんだろうね。

でもって、マサさんはKEITAさんのショーを見てきたんだね。

KEITAさんのファッション

ぽこにとっては高根の花。。。

でも、美和ちゃんとマサさんの衣装を見るだけでも目の保養lovely

遠くから眺めることしかできないけど

どの衣装もいつもキレイキレイshine

そして、KEITAさんの想い、リスペクトします。

被災されている方が戻れる場所

生活の糧となる仕事を、産業を用意できる人間になる、って

KEITAさんの思いの強さを感じました。

ぽこも元気になれました。

ありがとう、KEITAさん。



ドリブログ

|

« メタボっちゃった? | トップページ | 言っちゃったじゃん! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39714858

この記事へのトラックバック一覧です: KEITAさんの服:

« メタボっちゃった? | トップページ | 言っちゃったじゃん! »