« 余震 | トップページ | マサさん、ありがとう »

そうだ、LOVEなんだっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

本日残業のため、こんな時間にトラバってます。

そっか~、今日はLOVEちゃんのアルバムリリースの日だったぁshock

この1ヶ月ほどの間、バッタバタで予約するの忘れてしもた・・・

ごめんね、LOVEちゃん。

でも、でもLOVEちゃんってばすんごいツアーしちゃうって知って

超上がるぅupup

もしかしたらLOVEちゃんに地元で会えるsign02

ぽこタウンとは言わないけど

ぽこタウンから近い会場でライブしてくれたら嬉しいなぁheart04

地図をクリックしたけど「待っててね」になっていたので

楽しみにしとぴっちゃんしてます。

その前に、まずはアルバムGETせねば。



ドリブログ

|

« 余震 | トップページ | マサさん、ありがとう »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39602429

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、LOVEなんだっ:

« 余震 | トップページ | マサさん、ありがとう »