« いつもの時間、いつもの場所で | トップページ | 届け!日本の歌 »

かにチャーハン♪

ダーが何ヶ月ぶり(?)かの土曜日休日で

ぽこは半日出勤だったんだけど

仕事終わって久々のお出かけ~rvcardash

先月オープンしたイオンモール甲府昭和へ行ってきました。

ぽこタウンからだと、長野市へ行くよりも山梨の方が近いってのと

山梨県初出店のお店がたくさん入っていたので

ちょっとまえからダーに「行こうよぉ。」攻撃してたのでした。

桜が満開 or 散りはじめで

改めて山梨は温暖なんだなぁ。。。と感じました。

(ぽこタウンはやっと咲き始め)

お天気もよく、桜も咲いているせいか

途中渋滞に巻き込まれ

現地に到着したのは15時でした。

ふたりともおなかペッコリーナだったの迷わず3Fフードコートへrestaurant

ヤバいっ、目移りしちゃうeye

ダーは事前調査済みですでに決まってるらしく焦りながら

ぽこも事前調査で心惹かれていたこのお店に決定sign01

Ca390989_1

かにチャーハンの店」だよぉcancer

これまで、渋谷に行かないと食べられなかったのに(うれし泣き)

メニューは、渋谷店に比べると少ないけど

オープンキッチンになっているので

オーダーして待ってる間にシェフの鍋振りが見られるんだよ。

今日ははじめての味に挑戦sign01

Ca390988_1

「半熟たまごのかに玉チャーハン」ですっ。

かにの身入りのお味噌汁もついてます。

たまごがふわっふわなのぉlovely

あんかけのあんも主張し過ぎず、かにの風味を引き立たせてgood

はらへりメーターMAXだったので一気にたいらげましたdelicious

やっぱ、ぽこ、かに好きやねんheart

ほかにも気になるお店がたくさんあるので

また遊びに行きたいなぁ。

おっと、今日の一番の目的はまだ達成できていないので

後日更新ってことで・・・

|

« いつもの時間、いつもの場所で | トップページ | 届け!日本の歌 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39638726

この記事へのトラックバック一覧です: かにチャーハン♪:

« いつもの時間、いつもの場所で | トップページ | 届け!日本の歌 »