« 夜イヂセット♪ | トップページ | 一ヶ月・・・ »

日曜日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

夜イヂ」生放送、お疲れ様でした。

昨夜も美和ちゃん・マサさん・JUON

三人のトークが日本中に元気を届けてくれました。

ありがとう。

でもね

メールもリクエストも躊躇してしまってます。

今は

被災地の方やボランティアの方の

“生の声”をひとつでも多く伝えてほしい

そんな気持ちが働いてしまいます。

後方支援組、日本を元気にしなくちゃいけないのに

まだ役不足な情けない一般人です・・・

なので

来週の“あたニャン”楽しみです。

               ★ ★ ★

新年度を迎えたばかりですが

この週末、お休みいただいて三連休しとります。

3月からちょいお疲れちゃんだったので

この休みはrvcarタイヤ交換したくらいで

完全休業いたしました。

でもね、毎週日曜日は夕方くらいになると

なんか切ないのよね・・・

今日も「サザエさん」の終わる頃、ショボ~ンになりそうっす。



ドリブログ

|

« 夜イヂセット♪ | トップページ | 一ヶ月・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39558466

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 夜イヂセット♪ | トップページ | 一ヶ月・・・ »