« 白うさぎくんと黒うさぎくん | トップページ | かにチャーハン♪ »

いつもの時間、いつもの場所で

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今まさに夜イヂ聴きながらトラバ中~っsign01

今夜は美和ちゃんとマサさんとノブタンで生イヂなんだぁsign03

んで、ステッキーなお知らせ満載じゃんhappy02

今日のドリブログは、美和ちゃんとシゲさんとINO-Dで

DWL2011ネタだしheart

こんな時だけど

こんな時だからこそ

DWL2011でドリしなくちゃnote

でさ、日本を元気にしていこう。

ドリと一緒なら、元気に出来るよね。

・・・と、美和ちゃんの『日本の歌』を聴きながらの

ぽこブロ更新でした。



ドリブログ

|

« 白うさぎくんと黒うさぎくん | トップページ | かにチャーハン♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39637499

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの時間、いつもの場所で:

« 白うさぎくんと黒うさぎくん | トップページ | かにチャーハン♪ »